この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★CMでお馴染み!美容系の某大手広告(ネット)を使っての新規集客効果のあげ方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
★CMでお馴染み!美容系の某大手広告(ネット)を使っての新規集客効果のあげ方! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・集客が集まりやすいクーポンの作り方 ・集客が集まりやすいブログの書き方 ・集客が集まりやすい写真 ・集客が集まりやすい特集のつくりかた ・また、ネット予約システムからみることができるサロンレポートをもとにどこを改善すべきか分析いたします。 ・集客があつまりやすいシステムの使い方 ・集客が集まりやすいキャッチの書き方 など、お伝えできたらと思います! 気になるかたは是非よろしくお願いします。 広告会社勤務7年目の経験とノウハウ、知識とスキルをいかして一つ一つのサロン様の新規集客UPにつながるよう 一生懸命提案できればとおもいます! よろしくお願い致します(・∀・)

購入にあたってのお願い

某広告のページを直接確認したいめ ・広告のスタッフページで打ち出している名前 ・お店の住所→ざっくりでOKです ・掲載している店舗名 ※すでに広告の打ち出し方が完璧なサロン様に関してはキャンセルにさせていただくことがございます。
価格
2,000

出品者プロフィール

sora777
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者