この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運のいい人が黙ってこっそりやっている簡単な11の習慣(希望者には遠隔気功します)

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
運のいい人が黙ってこっそりやっている簡単な11の習慣(希望者には遠隔気功します) イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

あけましておめでとうございます 2017年を明るく、楽しくすっきりして過ごすためのファイルを作りました。 どれだけ今までの過去がつらく、困難で大変だとしても 2017年は必ず全員に平等に月日は訪れます。 一日一日を確実に幸せにするために 運のいい人はいろいろな習慣を持っています。 その習慣をあなたにも是非お伝えしたいと思います。 斉藤一人さんは誰にでも心の舵(ハンドル)が付いていて 自ら幸せに向かってハンドルを操作すれば必ず、 幸せに到着すると言っています。 カーナビに目的地を設定するように ご自身の心にしっかりと「幸せ」という ゴール地点を設定しましょう。 誰が何と言おうとあなたの幸せは、あなたご自身が つかんでください。 今がどんな状況だろうと、100%幸せになりますよ!

購入にあたってのお願い

希望の方には、斎藤一人さん直伝の遠隔気功を させていただきますので ひらがなで本名を教えていただけましたら幸いです。
価格
500

出品者プロフィール

みのっち
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 179 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者