この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家庭菜園での疑問点、美味しい野菜の作り方、正しい保存の仕方を知って下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
家庭菜園での疑問点、美味しい野菜の作り方、正しい保存の仕方を知って下さい。 イメージ1
家庭菜園での疑問点、美味しい野菜の作り方、正しい保存の仕方を知って下さい。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

美味しい物を食べたい。誰もがそういう思います。しかし、どんなにお金をだしても自身が作った物を食す事は最大の価値観を生みます。 多くの方が行なっている家庭菜園。時期に応じて旬の物、好きな野菜を作る方もいると思います。 しかし、いざ作るとなかなか上手くいかなかったり、生育に応じて疑問点が多々出てくると思います。 そんな困り事、疑問点、育て方などについてアドバイスさせて頂ければと思います。 美味しくする方法も可能な範囲教えます。価値観を共有できればと思います。 知識のみならず、実際の現場で従事しています。野菜全般は大丈夫です。 特に果菜類は得意分野です。宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

精一杯お答えアドバイスします。 しかし、植物は生き物です。気候や環境要因に大きく左右されます。また、結果が出るまでに時間がかかる事もありますので、ご理解下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

アグリーボ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者