この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

わかり易い解説鑑定書付き・開運★幸運をこの手でGet!!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

今ある悩み、どうしたら良いの? 誰にも相談出来ない。。。そんな事を考えている方にオススメ ・恋人の悩み、人間関係が上手くいかない、家庭内のトラブル、仕事の悩み…など 様々な悩みを抱えている方 ・人生の運気を上げたい方 ・自分自身の運勢の動きなどをもっと良く知りたいと思う方の開運方法など 手相鑑定に基づいてあなたのご相談にお答えします! 具体的な解決策、ベストな時期などアドバイスいたします☆ *個人情報は厳守致しますのでご安心下さい。 手相鑑定師兼リラクゼーションセラピストですが、手相はリラクゼーションのサービスの一貫でやってました。 それが当たると評判になり、立場が逆転し今はどちらも本業です。

購入にあたってのお願い

左右両手のひらの画像を送って下さい。 鑑定は御一人様1鑑定、以降は1鑑定500円とさせて頂きます。 例 恋愛運鑑定(相手1名)のみ 500円   恋愛運鑑定(相手2名)人数×500円 恋愛運(相手1名)+仕事運 1000円   恋愛運(相手2名)+仕事運 1500円 となりますのでよろしくお願い致します。