この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔レイキヒーリング★心と体を穏やかに癒します

レイキのエネルギーで、身心のお疲れを遠隔で癒します

評価
販売実績
93
残り
2枠 / お願い中:0
遠隔レイキヒーリング★心と体を穏やかに癒します レイキのエネルギーで、身心のお疲れを遠隔で癒します イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

遠隔で、リアルタイムで行うレイキヒーリングで、あなたの心身の不調をヒーリングします。クライアント様は、レイキをご存じで、体感の有無や好転反応についてご理解のあるかたに限らせていただきます。一回の所要時間は約30~40分です。ヒーリングを行う日時は相談の上決めさせていただきますが、夜間になることが多いと思われますので、ご了承ください。宜しくお願い申し上げます。 無料でやらせていただいておりましたが、色々と考えさせられるところあり、有料にて再開させて頂きます。リピーター様には、まことに申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。 せっかく身につけたレイキヒーリングですが、時間の制約などでなかなか実践的に使う機会がありませんでした。このたびこちらで、ヒーリングを必要としているかたとのご縁があればいいなと思い登録いたしました。宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

クライアント様は、レイキをご存じで、体感の有無や好転反応についてご理解のある方に限らせていただきます。 ヒーリングに際して、氏名とふりがな、性別、お差し支えなければ顔写真があればありがたいです。もちろん写真はなくても結構です。ヒーリング中にビジョンが見えたりメッセージを受け取った場合は、お伝えいたします(ない場合もございますのでご了承ください)。