お家の近くのあなたに合うマイ神社を導き出します

スピリチュアル・風水の観点からあなたに合う神社を探します。

評価
販売実績
38
残り
20枠 / お願い中:0
お家の近くのあなたに合うマイ神社を導き出します スピリチュアル・風水の観点からあなたに合う神社を探します。 イメージ1
お家の近くのあなたに合うマイ神社を導き出します スピリチュアル・風水の観点からあなたに合う神社を探します。 イメージ2
お家の近くのあなたに合うマイ神社を導き出します スピリチュアル・風水の観点からあなたに合う神社を探します。 イメージ3
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

スピリチュアル鑑定師として活動をさせて頂いておりますが、恋愛でのお悩みはもちろんの事、お金、人間関係、仕事、家族の事で悩んでしませんか? 『鑑定を受けてるだけでは物足りない…』 何か行動に移したいと思う方に是非ともご紹介していきたいと思います。 家の近くに神社はあるけど良く分からない… そんな事はありませんよ。 自分に合う神社と言うのがありますが、その神社に行く事で気持ちもスッキリするようになるのではないでしょうか? 神社と言うのはパワースポットでもありますが、自分のスピリチュアルオーラに合う神社にいく事で、身も心もスッキリするようになると思います。 鑑定を受けてるだけで実感が無い方、自ら行動に移していきたい方… まずは行動に移していく事が良いのかもしれませんね。 自分に合うマイ神社に行く事でスピリチュアルオーラも安定していくかもしれませんね。 不安な事があるからこそ、誰かに頼りたい気持ちもわかります。 話すだけではなく行動するなら… まずは神社に行ってみるのも一つだと思います。 あなたに合う特別な神社が身近にあるかもしれませんよ? ご相談お待ちしてますね。 例) こんにちは。 19xx年x月x日 女性 好きな人と復縁したい… 結婚したい… 枕の方角は不明… ご相談有難う御座います。 あなたのお住まいからあなたに合う神社を導き出して頂きました。 それは〇〇神社になります。 理由としては恋愛運上昇のきっかけを掴むにはあなたは西の方角が良いと出ております。 そして… 〇〇神社に行く事であなたのスピリチュアルは浄化されるようになり… 以上となります。 不安な時に話せる人が“いる”か“いない”かでは大きな違いだと思います。 あなたのお力になれるように最善を尽くしていきますね。 心が安らぐには自分自信に合う神社と巡り合えるのかも大切です。 自分に合う神社に行き、あなたのスピリチュアルオーラを浄化させていきましょうね。

購入にあたってのお願い

※お願い※ ・あなたの生年月日 ・性別、血液型 ・お住まいの市町村のみ (例)東京都新宿区 ・現在の具体的なお悩み(出来るだけ詳しく記入してください) ・将来どのようになりたいか(出来るだけ詳しく記入してください) ・家の中で居心地の良い場所(わからない場合は不明とお答えください) ・寝室の枕の方角(わからない場合は不明とお答えください) ・ご依頼内容によってはお返事にお時間が掛かる場合が御座います。 ・その他ご不明な点が御座いましたら、ご購入前にダイレクトメールでも構いませんので先にご質問下さいませ。鑑定以外の内容であればご回答させて頂きます。
価格
10,000

出品者プロフィール

百水☆momosui
男性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 7,807 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※鑑定依頼は24時間受け付けしております※ 鑑定結果お届けスケジュール以外の時間外にもご相談くださいね。 鑑定結果お届けスケジュール 平日7時~24時 土曜日 鑑定依頼受付可能◎ 日曜日 鑑定依頼受付可能◎ 祝祭日 鑑定依頼受付可能◎ 土曜日、日曜日、祝祭日に受け付けた鑑定結果は翌平日の午前中頃には鑑定結果をお届け致します。