この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【筆跡診断】書いた字から、自分も知らない本性が分かります。【筆跡占い】

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
【筆跡診断】書いた字から、自分も知らない本性が分かります。【筆跡占い】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私が行わせて頂いているのは、『筆跡診断』です。 文字を書くという行為は意識的でも、字の筆跡、つまりクセは無意識のものが多いです。(ハネ、ハライ、トメなど) 無意識の部分には、人の深層心理が見えてきます。 筆跡診断は、筆跡から人の深層心理を診断させて頂き、自分を知って頂くというものです。 また、自分の性格で治したい所のある方は筆跡を変えることで、性格も変えることが出来ると言われています。 5名の方限定で無料で診断中です。 →ご好評頂きまして、終了致しました。 興味のある方は、是非この機会にお試しください。 ※ココナラさんの利用初心者のため、不手際がある可能性のある為の無料お試し枠だと考えて頂けると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

『ご自分のお名前』と 『園口 太郎様』という字を、 『ボールペンなど、いつも自分の使用している筆記具』を使用して ご自分の用意した紙に書いてその 『紙全体が入るように写真を撮って』添付してください。 匿名での診断をご希望の方は、 『園口 太郎様』のみで結構です。 写真が不鮮明の場合、写真の撮り直しをお願いする場合が有りますので、 『診断終了まで、書いた字は残しておいてください』 自分自身について特に知りたい点(恋愛、仕事、人間関係等)がございましたら、記入して頂きますとそちらに焦点を絞って診断をさせて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

小平 麗夏
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者