この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

片思い、浮気を【霊感霊視】で鑑定します

もう悩むのはやめましょう。真実を知ることで不安はなくなります

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
片思い、浮気を【霊感霊視】で鑑定します もう悩むのはやめましょう。真実を知ることで不安はなくなります イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

初めましてセリカです。 10代の頃から霊感があり、写真を見たりその方にお会いしたり、お名前を聞くだけで、頭の中にフワッと状況が浮かび上がりその方の先の事がわかるようになりました。 気軽に「こうなるよ」と言っただけなのにその通りになることが多く、口コミで広がり友達を中心に見ていましたが、もっと多くの方の為になればと思い登録しました。霊感を保つ為に、毎日瞑想をし、感性を研ぎ澄ませております。どんな相談でもご遠慮なくお話ください。鑑定の中で心が軽くなっていくことを実感していだけると思います。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い ①お名前 相手の方がいる場合は、相手の方のお名前 (本名でなくてもいいですが、画数を教えて下さい) ②生年月日 相手の方の生年月日  ③性別 相手の方の性別  ④お住まい(都道府県)★正確な方が正しい結果がでます。 をお聞かせください。 ご相談は1回1件とさせていただきますので、できれば具体的にご記入ください。                 ↓ ご相談内容を拝見し、霊視を始めます。タロットカードを使う場合もあります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

セリカ★スピリチュアル
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
他の予約が入っているので、ココナラには月に数回しか顔を出しませんが、リピーターの方を中心にご予約いただいております。短くても大丈夫です。最短5分です。