この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋愛運向上のため、2017年告白大計画をコンサルします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あけましておめでとうございます!きょーすけです。 あなたは2016年はどんな年でしたか? 告白が大成功した人もいれば、 幸せな家庭へと築き上げるプロポーズをした人もいることでしょう。 一方で、クリスマスに季節外れの桜のごとく散ったという方も相談のなかで かなりあったんですよね。。 そこで! 今回は実際に2017年を素晴らしい年にするべく、あなたの恋愛計画をお手伝いいたします! 自分は、行動心理学、恋愛心理学の本を読み漁り、 今では恋愛コンサルとして、多くの方と接することができました。 バイトの先輩や、クラスの友達、会社の同僚などの話とはまた違う 専門的な恋愛テクニックが話せます! 有料とはいえ、ワンコインの500円から 始めさせていただきますので ぜひともお気軽にお話ししてください! 不安な部分や、ご質問はどしどしお受け付けております! ご連絡をお待ちしております!

購入にあたってのお願い

基本はPDFとしてお渡ししますが お電話のご相談もかねてさせていただきたいとかんがえております。 また、あなたの成功率を向上させていただくために こちらでご用意させていただいております アンケートがございます。 やり取りの中でお渡ししますので ぜひともご記入よろしくお願いします!
価格
1,000

出品者プロフィール

石川梗哉@リア充研究家
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者