この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新車購入をご検討のあなた!!!現役トップセールスマンが何万円も安く買う方法を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新車購入をご検討のあなた!!!現役トップセールスマンが何万円も安く買う方法を教えます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

初めましてこんにちは。 新車購入をご検討のあなたにディーラーの裏側を知る現役トップセールスマンが安く新車を購入する方法をお教えします。 また購入時期や車種の選び方までお悩みのことは何でもお答えいたします。 ディーラーは敷居が高くてなかなか来店しづらいと思ってる方も少なくないと思います。 また、営業マンにいいように言われて騙されるんじゃないかと思ってる方も少なくないと思います。 普段ディーラーに聞けないこともネットであれば気軽に聞けるかと思います。また最適なアドバイスをご用意致します。 ディーラーに絶対に騙されないノウハウをご提供致します。 現役トップセールスの力を信じて下さい。 ちなみに、トヨタディーラーで勤務しております。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ユーザー様に書いて欲しい情報 *新車のご検討車種(メーカー) *現在お乗りのお車 *ご購入時期 *お支払い方法(キャッシュorローン) お願い事項 *私がご提供できる情報は新車に限ります。 また値引きの概念がないメーカーや車種等を安く購入する方法のご提供は出来ません。 例えば、レクサス車や中古車等 ご了承下さい。 また、通常より何マン円も安く購入できると自負しておりますが、万が一安くならなくても保証は出来ませんのでご了承ください。 新車は購入するとディーラーや営業マンとメンテナンス等で長い付き合いが始まります。 あくまで、安く購入して、営業マンやディーラーに悪印象を与えるような方法のご提供ではごさいません。これからの付き合いも考えたご商談の運び方をご提供致します。