この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

易経により速攻お悩み解決します

最短、メッセージ確認後30分以内!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
易経により速攻お悩み解決します 最短、メッセージ確認後30分以内! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

鑑定歴16年の占い師による易による鑑定となります。 現在お困りのこと、お悩みのことをご相談下さい。 お名前や生年月日、お写真は不要ですが、なるべく具体的にお悩みをお伝え頂けるほど、精度は上がります。 1度のご依頼につき、ご相談(ご質問)は1つまでとさせていただきます。 例えば「現在の恋愛状況の悩み」の場合に、「好きな人との相性はどうなのか」という疑問と「相手の自分への気持ちはどうなのか」というものは、同じテーマであっても、それぞれ別の質問とさせて頂きます。 複数ある場合は、オプション追加していただくか、その都度ご依頼頂きますようお願い致します。 難解とされる易経の解釈を、一人ひとりの依頼者様に解りやすくお伝え出来るよう誠心誠意尽くしたく存じます。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

易はタロットと違い 「どんな行動を起こすべきか」 という、展開への示唆・アドバイスではなく 「ある行動を起こしたいが、その裏にある自分では把握しきれていないリスクを知りたい」と言った 既にご自分の中にある選択に対して成否を下すのが得意な占いです。 「何をして良いのか解らない」という悩みをお持ちの方は、星平会海の方をご購入頂きますようお願い致します。

有料オプション