この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライティング補助します

ライティング補助話せるけど書けない人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ライティング補助します ライティング補助話せるけど書けない人へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ネットビジネス、アフィリエイトというものを初めて知った方、 以前から言葉自体は知っていたけれども、何から始めていいのかわからない方、 周りに聞ける人がいない、 信頼できる人がいない、 という方はこのサービスをご利用ください。 私自身、インターネットビジネスに参入して 6年以上経ち、あらゆるジャンルに手を出してきましたし、 成功も失敗もいろいろと経験してきましたので、 ほとんどの方のお悩み、ご相談には ご回答できるかと思います。 今までも過去に、多くの人の悩みに答えてきましたので、 的確なご回答ができる自信はあります。 直接私と話しをしたい方は、 電話サービスでも同様のサービスを展開していますので、 コチラをご利用ください。 https://coconala.com/pservices/180551

購入にあたってのお願い

このサービスは副業、アフィリエイトを まだ始めていない方へ向けたものになります。 ネットビジネスに関する 具体的なノウハウなどのアドバイスを求める方は、 あなたの悩みに直接「動画」にお答えしますので、 コチラのサービスをご利用ください。 https://coconala.com/services/134852 トークルームであなたが 納得いくまでご回答します。 場合によっては「音声」でご回答する場合もございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ストーリーを言語化するコピーライター
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者