思念伝達でメッセージを具体的な内容をお届けします

星座鑑定から思念伝達を通して好きな人に気持ちを伝えます。

評価
販売実績
113
残り
20枠 / お願い中:0
思念伝達でメッセージを具体的な内容をお届けします 星座鑑定から思念伝達を通して好きな人に気持ちを伝えます。 イメージ1
思念伝達でメッセージを具体的な内容をお届けします 星座鑑定から思念伝達を通して好きな人に気持ちを伝えます。 イメージ2
思念伝達でメッセージを具体的な内容をお届けします 星座鑑定から思念伝達を通して好きな人に気持ちを伝えます。 イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

※【最短1時間以内~最大24時間以内に鑑定をお出し致します。】※ ☆クローズするまで鑑定後の質問は何回でも可能☆ (お答え出来る範囲で全てお答えさせて頂きます。) こちらはご新規様向けの初回サービスとなっております。 思念伝達を行いお相手の気持ちを知りたいと思いませんか? あなたの恋愛に関するお悩みを解決しませんか? 【片思い】 【復縁】 【婚期】 【運命の相手】 【夫婦関係】 ワンコインで恋愛に関するお悩み相談をしてみませんか? 他には無い程の充実感を得る事は間違いありません! ワンコインサービスでご提供させて頂きます。 色々な方にご相談して納得のいく鑑定が出なかったり実感が出なかった今だからこそ、私に相談してみませんか? 占いを初めてという方でも安心出来るように心がけております。 不安な気持ちを無くし、あなたの不安を解消させて頂きます。 お二人の相性等まで、鑑定致します。 お相手に伝えたいメッセージを明記の上ご相談を頂ければ思念伝達を行いあなたにお相手の気持ちをお届け致しますね。 ※鑑定+思念伝達で鑑定結果をお出しさせて頂きます※ 【思念伝達サンプル】 お相手からの思念伝達はこちら ↓↓ 『好きだよ。 〇日に会いたいけど… 会ってくれる? あそこの駅で待ち合わせしたい… 時間はいつもの時間で…』 ~~~~~~~~~~~~~ このような形で思念伝達をお届けさせて頂きます。 ご不明な点は何でもご質問ください。 一人で悩んでしまいますと、悩みの連鎖が始まってしまい、本来上手くいくはずの人生も上手くいかなくなってしまいます。 是非私にあなたの抱えている荷物をお渡しください。 あなたに合った方法で幸せの道を切り拓くお手伝いをさせて頂きますよ。 どうか、一人で抱え込まないで下さいね。

購入にあたってのお願い

※お願い※ ・あなたとお相手の【イニシャル】・【生年月日】・【性別】 (相手の生年月日が分からない場合は『不明』と一言添えて頂ければ幸いです。) ・現在のお悩み をお送り下さい。可能な範囲で構いません。個人情報は厳守致します。 お送り頂いたことを元に鑑定を致します。 ・ご依頼の内容によっては、お返事に時間がかる事が御座います。 ・こちらのサービスは初回のみ500円でお受けしております。 ・鑑定結果は一通毎に完結しております。鑑定結果お渡し後のご質問や鑑定は追加料金がかかりますのでご注意くださいませ。 ・その他ご不明な点が御座いましたら、ご購入前にダイレクトメールでも構いませんので先にご質問下さいませ。鑑定以外の内容であればご回答させて頂きます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

百水☆momosui
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 7,807 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※鑑定依頼は24時間受け付けしております※ 鑑定結果お届けスケジュール以外の時間外にもご相談くださいね。 鑑定結果お届けスケジュール 平日7時~24時 土曜日 鑑定依頼受付可能◎ 日曜日 鑑定依頼受付可能◎ 祝祭日 鑑定依頼受付可能◎ 土曜日、日曜日、祝祭日に受け付けた鑑定結果は翌平日の午前中頃には鑑定結果をお届け致します。