この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生/恋愛相談。男性の方でも女性の方でもスッキリさせます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人生/恋愛相談。男性の方でも女性の方でもスッキリさせます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【人生】 学校でのトラブル。 いじめにあい、自傷行為。 家族とのトラブル。 日本の学校をやめ海外留学。 色んな人生経験をしてきました。 摂取障害(拒食症、過食症) 家庭内暴力 周りには色々な友達がいて相談も受けてきました。 【恋愛】 14歳の時に5つ年上の塾講師と付き合ったり。 1年間 日本と海外での遠距離恋愛をしたり。 時には 同性の子と恋愛をしてみたり。 4つ上の中国人と付き合ったり。 とにかく人生経験や恋愛経験が豊富な私です。そしてその時その時 沢山の障害、悩み事、乗り越えなければいけないころがありました。 そして沢山の周りの友達の相談に乗ってきました。 そんな私の体験談を含めた相談話。どんな小さなことでも誰かに話し、聞いてもらうことで楽になれるはず。 他人で、顔も知らないからこそ話しやすいこの場所で。どうぞ気軽に話しにきてください(^^)

購入にあたってのお願い

相談事をわかりやすいように具体的に書いてください。