この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今すぐあなたのwindowsマシンを最新のwindows10にアップグレードします!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
今すぐあなたのwindowsマシンを最新のwindows10にアップグレードします! イメージ1
今すぐあなたのwindowsマシンを最新のwindows10にアップグレードします! イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

2016年7月に終わったwindows10への無償アップグレード。 「今ある環境を変えたくない」 「使いづらそう」 「使っているソフトが対応していない」 いろいろな理由でアップグレードを見送った人もいるそうです。 ですが周りの環境も整い、そろそろアップグレードしたいと思っている方も多いのでは? そんな方のために、お持ちのWindows7・8・8.1のPCをwindows10にアップグレードさせるサービスを提供したいと思います。 今まで100人以上のPCをアップグレードしてきましたが、いつまでこの方法が使えるかわかりません。 検討中の方はぜひお早めにお願いします。 ご購入後はマニュアル及びデータの送付をさせていただき同時に正式な回答をさせていただきます。 その日のうちにアップグレード可能です。マイクロソフト社のサービスが終了する前にどうぞ。

購入にあたってのお願い

※Windows7・8・8.1で正規のライセンス品をお持ちの方のみのサービスです。 ※できるだけ早くアップグレードしていただくために、ご購入後、すぐにお使いのPCの種類(32bitまたは64bit)を教えてください。もしどちらの種類のPCかわからないようでしたら、マイクロソフト社公式のHPに確認の方法がございます。こちらをご覧ください。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/958406 ※Home Premium /Professional のどれでもインストール可能ですが、エディションは元になるOSのエディションによって自動選択なるため、変更はできません。また、異なるbit(32→64、64→32)の変更もできません。 ※・新しいパソコンなどに新規にwindows10をインストールされる方はWindows10のプロダクトキーが必要になります。