この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

(霊的感覚・守護霊)霊視でお悩みにお答えします!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
(霊的感覚・守護霊)霊視でお悩みにお答えします! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

霊視によりお悩みを解決致します! ※時には納得のいかない、ご希望に添えない答えが出てしまうこともありますが、私はありのままを全てお伝え致します。良いことだけ聞きたい方はご遠慮願います。 ◼必要事項◼ ・お名前 ・生年月日 ・相談内容 ※相手がいる場合には相手の情報もお願い致します。 ※基本的にはどんなご相談でも構いませんが、試験や面接の合否、ギャンブル等に関しましては、鑑定でき兼ねますので予めご了承下さい。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

◼必要事項◼ ・お名前 ・生年月日 ・相談内容 ※一度にひとつの相談のみでお願い致します。 いくつも相談したい場合には、その都度540円の追加でおひねりを頂いておりますので予めご了承下さい。 ※鑑定後のご質問は承っておりませんので予めご了承下さい。 ※施術に関しましては、ご希望であれば仰って頂ければ別途料金でお受け致します。 詳しい説明などはご希望頂いてからとなります。 まずはご依頼下さいませ。よろしくお願い致します。
価格
500