この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お名前ヒーリング✨貴方の道筋照らします

自分に自信がない…背中を押してほしい!という方へ

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
お名前ヒーリング✨貴方の道筋照らします 自分に自信がない…背中を押してほしい!という方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

手書きのお名前から現状を読み解き、 さらにオラクルカードで深堀りしていきます。 白い紙に黒いペンで戸籍上のお名前を 横書きで書いて頂いたものを写真に撮って 送って頂ければOKです✨ 名前はもう一人のあなたです。 あなたが抱えている本当の想いを 代弁して、気付かせてくれます。 恋愛、仕事、etc…人生は選択の連続です。 進むべき道が分からなくなった時、 どう行動したらよいか分からなくなった時… そんな時はぜひお手伝いさせて下さいね♡ お名前ヒーリングを受けて頂いた方から、自分の進むべき道が分かった、後押しして貰えたとの声を頂いています。少しでも多くの方の道を照らしていけたらと思っています✨よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※匿名での鑑定は受付けておりません。 ※名前はなるべく大きく、はっきりと、横書きで書いて下さい。 ※必ず白い紙に黒いペンで記入して下さい。 ※現在何に悩んでいるか、相談内容も教えて下さい。 ※鑑定1回につき、質問は1つとさせて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

木の子ぼぶ子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者