カテゴリから探す

読書記録を始めたい方へ、読書記録を始めるコツをお教えします(デジタル・アナログ問わず)

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 1
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 8
    無料お試し枠
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

◎例えば、こんなことはありませんか?
・読書は好きだけど、いつも読みっぱなしで終わってしまう…。
・読書の記録をつけたいけど、何から始めればよいかがわからない…。
・読書記録をウェブでやってみたい!
・デジタル全盛の時代だけど、あえてアナログで読書記録をつけてみたい!
・キンドル電子書籍で読書記録をつけることに挑戦してみたい!

本サービスでは読書記録を始めたい方へ、読書記録を気軽にかつ楽しんで行うテクニックをご紹介します。
読書記録をつけることで、趣味の読書をさらに深く、味わい深いものにしてみませんか?

手法はデジタル・アナログどちらでも対応可能です。
さらに電子書籍Kindleにも対応した読書記録のテクニックもお教えできます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

読書記録をデジタルで行いたいと思います。
おススメのウェブサービスを教えて下さい。

私がおススメする読書記録をつけることできるウェブサービスは、〇〇です。
〇〇では、単に読書の記録を残せるだけでなく、SNSとの連携も可能です。
さらに、(以下、説明が続く)

購入にあたってのお願い

読書記録をデジタルで行いたいか、それともアナログで行いたいかを教えて下さい。
やり取りの回数ですが、最大で10回を想定しています。

一言PR

私自身、2010年から読書録をデジタルでつけ始め、読書録をつけた本の数は400冊を超えました。
皆さんにもぜひ読書録をつける楽しさを知ってもらいたいと思い、出品しました。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス