この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

精神保健福祉士がお話を聞きます

悩みから雑談まで、大きなことから小さなことまでOK!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
精神保健福祉士がお話を聞きます 悩みから雑談まで、大きなことから小さなことまでOK! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【サービスの概要】 精神障害を持つ方の支援を行う国家資格である精神保健福祉士を持つ私が、あなたのお話を聞きます。 40分の枠の中で、テキストチャットにて対応させていただきます。 相談内容は悩みから雑談まで、原則なんでもOKです。 相談内容の大小に関わらず、真剣に対応いたします。 【価格設定について】 相場よりも安く、心配になる方もおられるかもしれません。 多くの人に利用していただきたいと思ったこと、またココナラでの実績がなく不安に思われる方もいることを考え、ひとまずココナラの最低価格を設定させていただきました。 今後、若干の値上げも検討しています。 【時間設定について】 相談という特性上、チャットの回数制限によるサービス提供には難しさがありましたので、時間制としました。 40分という時間設定をしている理由は、カウンセリングではさまざまな心理的理由により、1時間前後が最も多い時間設定だからです。 そういった理由から延長オプション等は設定しておりません。 再度、こちらのサービスを購入することで、相談の継続は可能です。 【サービスの利用のしかた】 40分の枠の中で、テキストチャットにて相談を行います。 最初のメッセージで、お名前(ニックネーム可)と下記の時間のうち40分の時間を取れる日時を教えていただけると助かります。 ・月〜金 20時〜23時 ・土日祝 9時〜23時 最初のメッセージに相談内容について書いていただくとスムーズですが、うまく言えないこともあるでしょうから無理をしなくても大丈夫です。 【出品者から一言】 相談者様が人生の主人公であると考えていますので、ぜひ、私だけに頼って全てを投げ出すのではなく、一緒に考えていけたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

【できること】 ・お悩みをお聞きすること お悩みをお聞きし、相談に乗ることができます。 ・話し相手になること あなたの話し相手になることができます。 【できないこと】 ・お悩みや課題の解決をお約束すること お悩みや課題についてお聞かせいただいても結構です。 ただし、そのお悩み・課題の解決をお約束することはできません。 ・診断・治療 医師ではないため、法律上、できません。 ・心理療法(カウンセリング) 心理系専門職ではないため、心理療法(カウンセリング)は行いません。 ・そのほか対応できないと判断したこと
価格
1,000

出品者プロフィール

Yu Takanashi
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金 20時〜22時 土日祝 9時〜22時