元精神科・現役保育園ナースがお悩み聴きます

お気軽にご相談ください♥話を聴くプロ・共感力高いナースです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元精神科・現役保育園ナースがお悩み聴きます お気軽にご相談ください♥話を聴くプロ・共感力高いナースです! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 元精神科ナースです。 たくさんの方をサポートした経験や、自分自身の経験から得た知識を基に 現在のお悩みを軽くして、より軽やかにあなたらしい毎日を過ごすための お手伝いをさせていただきます。 【こんな方におすすめ】 ①人間関係で悩んでいる ②未就学児の子育てで悩んでいる ③ご自分の病気やご家族・大切な方の病気・介護で悩んでいる ④不妊・不育症で悩んでいる トークルームのメッセージを使用し交換日記形式で、ご購入者さまの現状やお悩みの内容 を伺い私の思ったことを返信させていただきます。 *ご自身のお悩みや現状を文章化していただくことで、何か新しい気付きがあったり 本当はどうしたいのかが分かったりすることもあります。 *私からの返信は1回とさせていただきます。 どうしてもお伝えしたいことがある場合は、それ以上の回数になる可能性がございます。

購入にあたってのお願い

①ご購入後、こちらからお送りする書式に必要事項をご記入ください。ご記入後ご返信ください。 ②トークルームのメッセージは何度お送りいただいても大丈夫です。 私からは1回の返信とさせていただきます。 どうしてもお伝えしたいことがある場合は、それ以上の回数になる可能性がございます。 ③誹謗・中傷や個人を特定するような内容のメッセージはご遠慮ください。悪質な場合はココナラ事務局に通報させていただきます。 ④私からの返信内容で科学的根拠のないもの・スピリチュアルと表現されるような内容をお伝えすることがございます。そのような内容を不快に感じない方のみご利用ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

きたがわのりこ
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一日2~3時間稼働。