この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの写真を『ちょっとだけ』(本人からかけ離れない程度に)美人にします!

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの写真を『ちょっとだけ』(本人からかけ離れない程度に)美人にします! イメージ1
あなたの写真を『ちょっとだけ』(本人からかけ離れない程度に)美人にします! イメージ2
あなたの写真を『ちょっとだけ』(本人からかけ離れない程度に)美人にします! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Facebookや結婚披露宴のスライド・ブログ・ニコ生・Twitter等に使う顔写真を プリクラのような「別人!」ではなく「ほんの少しだけ」綺麗にします。 (※複数人写っている写真の場合はお1人の加工とさせていただきます) 肌のシミ・シワを無くす、少しだけ目を大きく、少しだけ痩せて見えるように…等 あくまで「修正しまくり!誰!?」ではなく、 「この写真良く撮れてるね」ぐらいに修正いたします。 当方女性です。photoshopでイラストを描いたり 画像加工やロゴ制作等の仕事をしております。 デジタル(デジカメや携帯写真などのjpeg)のデータをメールにて お送りいただき、そのままのサイズでお返しいたします。 簡単な加工(文字入れ・ご希望のサイズに編集)なども いたしますので、仰ってくださいね(^^) ※あまりにも画像が小さい等、修正をお請け出来ない場合もございます。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

・「ここのシミを消したい」「ホクロを消したい」「目を大きく」「髪の色を少し暗く」等、 また修正の程度についてもご希望がある場合はその旨を仰ってくださいませ。 特にご指定が無ければ、こちらでいたします。 ・「髪型を別の物に変える」「痩せているけどガチムチマッチョに」等のコスプレレベルの 大きな変更は出来ません(>_<)ご了承くださいませ。 ・お送りいただいた画像・作成した画像はお取引が完了した後全て削除し、 人に見せることは一切御座いません(仕事の実績として人に見せることもありません)。 ・なるべく大きいサイズの画像の方が加工がしやすいです。 その他、「こんなことは出来る?」というご質問がある場合は仰ってください。