サービスを探す

1時間足手法を提供します

ただいまこのサービスは受付中止とさせていただいております。

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:7日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

ただいまこのサービスは受付中止とさせていただいております。

購入にあたってのお願い

ただいまこのサービスは受付中止とさせていただいております。

一言PR

1通貨ペアあたりのトレードチャンスは少ないですが、シンプルな形だけでトレードしたい方には最適です。
このロジックをベースに、裁量を入れてさらに工夫を加えてみることをお勧めします。

よくある質問

このロジックの特徴を教えてください。
日足MAで局面(トレンド=ポジションOK、レンジ=ポジションNG)を判断します。

エントリーはRCIでプルバック(戻り)をチェックしたうえで行いますので、自然と引き付けてからのエントリーが可能となります。せっかく方向が合っているのに高値安値掴みでロスカットするようなことが激減します。

もちろん、シグナルはポップアップ画面とメールで送信させることができます。

ちなみに、ストップロス幅:決済幅は常に1:2で取りますので、おのずとリスクリワードレシオの高いトレードが実現できるようになります。
経済指標やボラティリティーはどう判断したらよいでしょうか?
基本的にはルールどおりにトレードします。

ただし、メジャーな経済指標(雇用統計など)発表時にはトレードを控えるなど、ご自身のルールを加味してご利用下さい。
資金管理ルールもマニュアルに記載してありますか?
いいえ、マニュアルはトレードロジックについてのみ記載してあります。
MT4の操作・設定についてもサポートしてもらえますか?
MT4の操作・設定についてはサポート対象外となりますので、ご自身でネット検索または関連書籍等でお調べ下さい。

シグナルのメール受信設定もMT4の基本設定となりますのでご注意下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス