年間相談件数・数百件!!カウンセラー兼ソーシャルワーカーが贈る「こころのビタミン」

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
年間相談件数・数百件!!カウンセラー兼ソーシャルワーカーが贈る「こころのビタミン」 イメージ1
年間相談件数・数百件!!カウンセラー兼ソーシャルワーカーが贈る「こころのビタミン」 イメージ2
年間相談件数・数百件!!カウンセラー兼ソーシャルワーカーが贈る「こころのビタミン」 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

全国どこにいても相談できるよう、こちらのサイトで活躍させていただくこととなりました。 文章でのやり取りは、不安も多いかもしれません。ですが、逆に顔が分からないからこそ 客観的にお話ししていただくことができると思います。 私のモットーとしては、相談者の方に安心感を持っていただくこと、 メールといえども信頼関係を築くこと、小さな出会いでも大切にすること。 そして、相談してくださった方々が、相談したことさえも忘れていただけるような「空気のようなカウンセラーでありたい」、そう願っています。 【経歴】 ●認定心理士、心理カウンセラー、精神保健福祉士 大学卒業後、カウンセリングセンターにて、メンタルヘルスに関する講座やセミナーの講師、 個人カウンセリングに携わる。現在、精神科病院でソーシャルワーカー兼カウンセラーとして 患者様やご家族のカウンセリング、助言や相談などの仕事に従事。 「早く受診したかったけど、精神科に来るまで長年かかりました」とお話しされる方が多くいらっしゃいます。ですが、反面では、受診できない人は倍以上いるだろう。その方たちのために何かできないだろうかといつも考えておりました。こちらでしたら、敷居の高さがきっと半減できる。そう感じています。

購入にあたってのお願い

ご相談の方は、相談内容とともに、年齢と性別、お仕事と、もし病院にかかっていらっしゃる場合は、診断されている病名をお知らせください。 ご相談をお聞きするにあたって、総合的にその方を理解させていただくことが大切になってきます。 どうぞ、よろしくお願い致します。 ※こちらで知りえた個人的な情報は、あくまでもこの場だけで使用させていただくものです。  外部に漏らすことは一切ありませんので、その点はどうぞご安心くださいませ。 ◉メール3往復で、500円とさせていただきます。 チャットご希望の方も、お気軽にご相談くださいませ。 上記以上の交信ご希望の方は、オプションからお選び下さい。 500円の基本カウンセリングをしながら、継続したいと思われる場合は、おひねりにてご相談を承ります。
価格
1,000

出品者プロフィール

misudu
女性
最終ログイン:
6分前
総販売実績: 183 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者