自己啓発セミナーに参加しなくても、モチベーションをググッと”5倍”にする方法をお教えします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

目標を書いても、達成したことがない。 夢はあるが、バカにされると、モチベーションが下がる。 自己啓発セミナーに通わないとすぐに下がる。 モチベーションを自分で上げる方法を知ることができれば、 変な自己啓発セミナーに騙されることなく、 自分自身の力によって、目標や夢を達成することも可能です。 そして、無駄なお金を使うことなく、 大事なお子さんの教育費や 家族での海外旅行などに使うこともできます。 セミナーに通う以上の価値を お伝えできると思っています。 ですので、1度私をお試しください。 何も得られそうにないと、思った瞬間に 電話を切っていただいても構いません。 お試しいただいた特典として、 お話の内容をまとめたものを お送りさせていただきます。 こちらを利用することで さらにモチベーションを アップさせることも可能です。 丁寧に対応いたします。 今回知り得た情報は、一切公開しませんので、安心してください。

購入にあたってのお願い

予約での対応とさせていただきます。 ご購入後、トークルームでのやり取りで 日程を決めさせていただきたいと思います。 下記2点について、トークルームへの 記入をお願いします。電話での対応をスムーズに進めるためです。 1、あなたが、モチベーションを上げたいと思う理由を教えて下さい。 2、あなたが密かに恐れていることを教えて下さい。 できるだけ、具体的にお書きください。 よろしくお願い申し上げます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Takashi Takehara
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者