この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

外国人男性との恋愛メールを英文で作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

気になっている異性とのメールを添削・英文で作成します。 英語では、日本語とのニュアンスが違い、伝えたいことが伝わらなかったり、間違って伝えてしまったりした経験はありませんか?文章を送る前に、私がその問題を解決します。ぜひ、気軽に送ってください。 気になっている外国人異性が居るけど、何て言ってるのかわからない! 何と返信していいかわからない! 伝えたい事はあるけど英語で何と言っていいのかわからない! 自分が打った英文に自信が無くて送信出来ない。。 などなど、外国人異性との間でのコミュニケーションに困っていませんか? 私が文章の添削、または作成を英語で行います。 外国人との恋愛歴約4年。現在はアメリカ人の彼氏と同棲して一年になります。今まで多くの外国人の方達とデートし、その時に様々なメールでの恋愛表現を学びました。

購入にあたってのお願い

①送信する相手のと購入者の簡単なプロフィールや背景を教えてください ・相手の性別、必要であれば文中入れる名前等の詳細 ・購入者の性別、必要であれば文中に入れる名前等の詳細 ②お二人の関係や背景を簡単に教えてください ・どうやって出会い、今どんな状態なのか。例)初めてのデートに誘うメールを送りたい等 ③送りたい文章を具体的に送ってください ・文中に必要な詳細。例)デート先の名前や時間等 ・もちろん全部日本語で書いたものでも構いません ※添削する文章(英語)は最大1000文字程度、日本語では最大500文字程度でお願いします。 ※ビジネス英語は扱いません。仕事の内容や離婚等の、メール次第であなたの人生を動かしてしまう内容は扱いません。あくまで日常の恋愛表現と考えてください。 ※添削・作成した英文は自己責任で送信してください。送ったことで生じた不利益に関しては一切の責任を負いません。