この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

上場企業の競合財務分析承ります。営業マン向け会社情報サマリーも可

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
上場企業の競合財務分析承ります。営業マン向け会社情報サマリーも可 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在転職活動中の元上場企業の経営企画部出身者です。 前職では競合の財務分析、産業調査(市場規模推計)などを行っており、忙しい経営者の方のために「短く・分かりやすく」アウトプットして好評を得てきました。 やってみると意外とめんどくさい、財務分析。そんなお悩みにお応えしたいです。 目安として上場企業の財務サマリー(成長性・収益性・効率性・安全性)をパワポ5枚程度に集約し、グラフ等も作成いたします。競合分析の場合は3社までとさせて頂きます。 戦略の趨勢等については分析可能ですが、工数がかかるので別途ご相談でお願いします。 転職活動中で、自身のスキルをアウトプットすることでお役にたてれば嬉しく存じます。

購入にあたってのお願い

業界の定義(例えば薬といった場合に、製薬会社なのかドラッグストアなのか)、競合なしの調査でしたら翌日迄に提出可能だと思います。競合が増えるたびに1日余裕を見て頂けるとありがたいと思いますが、お急ぎの場合は予め教えて頂けると幸いです。 また、使用する指標についても予め言付け頂けるとスムーズです。
価格
3,000

出品者プロフィール

tkr0711
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者