この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラミングの基礎を教えます

★プログラミングを習い始めたばかりの学生、社会人向け★

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
プログラミングの基礎を教えます ★プログラミングを習い始めたばかりの学生、社会人向け★ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

高校や大学・専門学校に入って、コンピュータの授業でプログラミングを始めた方や、社会人になってからプログラミング未経験で情報処理技術者試験を受験することになった方、趣味でプログラムを始めたい方などを対象としています。 大学時代のプログラミングの講義やプロジェクト演習などの経験をもとに教えたいと思います♪ 自分の経験をもとに、プログラミングの楽しさを知っていただけたらと思っています。 初歩でつまづいて、プログラミングが嫌いになってしまわないように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

内容は初歩的なレベルのものになります。 レベル的にはビギナー向けの参考書程度のものを想定しております。 内容によっては、提示した価格よりも高い金額となる場合がありますが、その場合は〇〇円ならここまで、〇〇〇円ならここまで可能ですと説明いたします。 また、技術的に難しいと判断した場合は、キャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

Mr110
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者