大天使とのリンクを作成します

三大天使とのリンク☆★アイテムに作成★☆

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
大天使とのリンクを作成します 三大天使とのリンク☆★アイテムに作成★☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

お手持ちのアイテムにご希望の大天使との エネルギーリンクを作ります。 リンクを作ったアイテムを使って 周囲の波動を高め続けたり、自己ヒーリングをしたり、 飲食物やオイルなどにエネルギーチャージすることが できるようになります。 ~リンク作成可能な大天使~ ○大天使ミカエル 守護・保護・場所の浄化・魂の解放 ○大天使ラファエル 愛と癒し・神の癒し・人類と動物の癒し ・ヒーラーの案内と支援 ○大天使ガブリエル 清浄・コミュニケーション・表現・調和・神はわが力 子孫繁栄 ○大天使ヨフィエル 神の美・美しい考え方・創造・芸術家のパトロン ○大天使ザドキエル 正義・慈悲・哀れみ・同情・肉体と感情の癒し ・記憶力向上・学問・テスト ご自身のためにはもちろんのこと、 大切な人にプレゼントを贈るときなどにも 大天使たちとのリンクを作って贈れると 素敵だなぁと感じ、作らせていただきました(*^^*)

購入にあたってのお願い

①平仮名でお名前をお知らせください。 ②アイテムの名称と、現物のお写真を添付し  お送りください。 (同時に2つ以上のアイテムでお申し込みの方は まとめて1枚のお写真でも大丈夫です☆) 以上となります☆ よろしくお願いいたします(*^^*)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

BenzaitenJapan
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 2,395 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯お返事の時間帯はランダムですが、  迅速さを心がけています。