この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

信頼できるバイナリーツール紹介します

日給3000万のプロバイナリートレーダーが開発したツールです

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
信頼できるバイナリーツール紹介します 日給3000万のプロバイナリートレーダーが開発したツールです イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

ニートトレーダーユウと言えば、今では知らない人はいない!と言える程の有名人です。 ことバイナリーにおいては、右に出る者はいないのではないでしょうか。 この方の信頼性は、ブログや動画を見て頂ければ、すぐに分かると思います。 今までの巷の商材はなんだったんだろう・・・と思えてくるはずです。 私はこの方の人柄に惚れ、信頼を感じたため、ツールを購入しました。 しかし、この方が開発したバイナリーツールは、一見さんでは手に入らなくなってしまいました。 ですが、この度、購入者からの紹介なら、購入することができるようになりました!! (台数の限定があるそうなので、定員になるまでですが) 私は、このツールの感動を皆さんに味わってほしいです。 (情報提供なので、無料にしたかったのですが、ココナラのシステム上どうしてもできませんでした) ご相談や質問は、見積り・カスタマイズにてお受けいたします。 <サービスの流れ> 購入後、案内URLをお送り致します。(このURLでないと、見れないサイトになります)       ↓ ツールの詳細が書かれたページに入れるようになっています。       ↓ システムだけでなく、バックテストやフォワードテストも確認できるようになっています。       ↓ 熟読後、購入するかしないかは、ご自身で判断してください。       ↓ 購入する際は、私の専用IDを入力してください。(URLと一緒にお送りします) <検索用> High Low L バイナリー 自動売買 エントリー ハイロー オーストラリア この情報を見たら、違いを感じること間違いないです!

購入にあたってのお願い

情報提供になりますので、ツールの購入を促すものではありません。 情報を見て、ご自身で判断してください。 また、投資は自己責任です。 ツールの購入から既に投資は始まっています。 資金管理の仕方も丁寧に説明がありますので、そちらを守るのが一番だと思っています。
価格
1,000

出品者プロフィール

yozehu
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者