この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

守護霊様に取り次ぎあなたの悩みを解決に導きます。

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
守護霊様に取り次ぎあなたの悩みを解決に導きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

あなたの魂と私の魂を共鳴させて守護霊様を呼び出し、あなたの悩みを守護霊様に解決して頂きます。 私が瞑想すると私の守護霊様とあなたの守護霊様は繋がりを持ち、あなたの悩みを解決に導いて下さいます。私の頭の中に"答え"が入ってくるのです。 あなたの必要なものは、ご自分の写真またはお名前と生年月日です。 ※写真か、お名前と生年月日、どちらかで構いません。 お相手がいる場合にはお相手の情報もお願い致します。 ひとりでも多くのお客様の悩みを解決に導けたら幸いと思っております。 どうぞ、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・"写真"または"お名前と生年月日"のどちらかをご提示、ご記入ください。 ・一度のご購入につきご相談内容は一つのみでお願い致します。 (※2つ以上ある場合には、ご購入金額と同じ金額分をおひねりから入れた上でご相談下さいますようお願い致します。) ・鑑定結果後のご質問には一切お答えしておりませんのでご了承下さいませ。 (※ご質問がある場合には、ご購入金額と同じ金額分をおひねりから入れた上でご質問下さいますようお願い致します。) ・ご購入頂いてから24時間以上経過してもご相談内容が一度も送られてこない場合には、キャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。 ・縁結び、金運アップ、恋愛運アップなど施術を要するものは別途料金を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

まさみ!
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者