この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

※お急ぎの方用【本気の方のみでお願いします】霊視タロット鑑定、引き寄せの御祈祷をします。

評価
販売実績
52
残り
5枠 / お願い中:0
※お急ぎの方用【本気の方のみでお願いします】霊視タロット鑑定、引き寄せの御祈祷をします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

※こちらは「鑑定結果が24時間以内にほしい」というご要望を受けてご提供を開始しました。内容は、霊視タロット鑑定とご祈祷の500円のものと同じですが、優先的に鑑定いたします。詳細は「購入にあたってのお願い」をお読みください。 (1日の受付は最大5件まで) 片想いを成就させたい。 想い人を振り向かせたい。 愛する人の気持ちを知りたい。 将来の不安。 人間関係。 どちらを選べば正解…? 知りたいけど知ることができない。不安を払いたくても払えない。 ずっと同じことをグルグルと考えてしまう そんなあなたの闇を見つめ、闇から抜け出しましょう。 あなたを悩ましている闇を払う答えが、必ずしも、今のあなた自身が望む答えではないこともあります。 霊視タロット鑑定によりお伝えするのは、ひとつの道しるべ、今のあなたの道と、まっすぐ伸びる選ぶべき道。 あなたの希望が叶うように、最後に御祈祷いたします。 「電話をかけるべきか」「明日どうしよう」「今すぐにでも知りたい」というご要望よりこちらを設置いたしました。内容によっては早く結果が必要な場合もあると存じますので優先的に鑑定いたします(最大24時間以内)ご祈祷につきましては、24時以降のご依頼は翌日となりますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

※こちらは「24時間以内に鑑定結果がほしい」という方用です。 3日以内での結果でよろしければ500円の同メニューがございます。 お間違えないようご検討ください。 あなたをより強く深く霊視鑑定するためにも、できるだけ本心をお聞かせいただければと思います。 任意ではありますが、あなたの本名、生年月日、現在住んでいる場所(都道府県○○町などのエリアまで)をお伝えいただけると、より詳しく鑑定することができます。 お相手がいる場合は、お相手の本名、生年月日、現在住んでいる場所(都道府県○○町などエリア)それらをお伝えください。 鑑定内容を受けて、新たに鑑定が必要な質問が出てきた場合は、有料オプション、または改めてご購入ください。 質問は受け付けておりますが、鑑定は購入後となります。 鑑定後のキャンセルは受けつけていません。 自分が望まない結果を受け入れられない方もご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

鳥居あかり
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 377 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者