この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの運勢を見てみます

【特別な運勢はどんな未来をしていますか?】

評価
販売実績
33
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの運勢を見てみます 【特別な運勢はどんな未来をしていますか?】 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【サービス価格実施中!】 あなただけの気になる運勢を鑑定させて頂きます。 それにより良い運・悪い運を知る事がでます。 結果を知り、運を引き寄せるための、最短の道を導きます。 【運勢】 「仕事」 「恋愛」 「結婚」 「片思い」 「出会い」 「不倫」 「愛人」 等 他に気になることがあれば言っていただければ、出来る限りの対応致します。 ※一度ご利用していただいてからも、不安な時期やご自身にとっての節目の時に再度ご利用していただければ、より効果を感じることが出来ます。 ※このサービスは、鑑定でありお相手の方の心を読み解くリーディングではありません、ご注意下さい。 今年の運勢を知り、運命を引き寄せましょう。 また、忍び寄る悪い運勢は変えていきましょう。

購入にあたってのお願い

購入につきましてはご挨拶をして頂いた時に、お名前と生年月日、性別、現在の状況、希望の鑑定内容をお送り頂けましたら、回答を送らさせて頂きます。 【現在の状況とは】 彼氏がいる・いない。 新しい出会いがしたい。 復縁したい 等 ◆購入時の注意事項◆ 基本的に鑑定内容は1テーマでお願いします。 複数の場合は、おひねりでの対応をさせて頂きます。 ◆◆購入後のやり取り◆◆ トークルーム内でのメッセージ回答とさせて頂きます。また、長文になりましたら、2つなどに分けて送らさせて頂く場合もあります。 ※購入者限定で、トークルーム終了後でもオプション対応をさせて頂きます。 詳細はダイレクトメールでお知らせします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

101t
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 329 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者