この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

主婦ユーザー目線であなたの会社のサイト診断します

【通販サイト歓迎】主婦と解析プロによる視線解析ユーザーテスト

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
主婦ユーザー目線であなたの会社のサイト診断します 【通販サイト歓迎】主婦と解析プロによる視線解析ユーザーテスト イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

こちらは通販サイトやビジネスサイトを畝位している、 経営者さん向けの、売上アップのための診断サービスです。 うちの母親(62歳主婦)が、あなたのウェブサイトを実際に見て触り、その動作をプロが診断します。先にお伝えしておくと、母は老眼ですし、PCこそ持っているものの、 マウス操作も不慣れなレベルです。 でも、だからこそあなたのサイトが、 この年代の女性にも使いやすいかどうかを、確かめることができます。 うちの母親は、昨年ガンの闘病生活を乗り越えました。スポーツ吹矢が大好きで、市内の大会で優勝するほどの腕前です。何に対してもきめ細かくしなければ気が済まない制約で、親戚の電話番号から、最近買ったスマホのパスワードまで、すべて手書きのノートに保管しているほどです。 あなたのお母さんは、あなたの作ったサイトをきっと褒めてくれるでしょう。 でも、うちの母親は、もしかしたらあなたのサイトを気に入らないかもしれません。 それどころか、あなたが想定していなかった使い方をしたり、 勝手に勘違いしたりして、イライラするかもしれません。 でも、そのイライラさせた箇所を1つ、2つと改善することができれば、あなたのウェブサイトは、バケツの穴を塞ぐように、顧客の離脱を減らし、売上を伸ばすことができるでしょう。 そうすれば、ここでかかった費用はすぐに回収できるはずです。 もちろん、診断のプロである私も、全力で協力させて頂きます。 UX(ユーザー体験)に関する著書を監修し、セールスライターとしても通販広告を担当してきた経験から、エキスパートレビューを作成して、お渡しします。 大企業のユーザーテストでも使われている、本格的な視線解析のツールを使用し、「見られていないところ」も分析。この費用で利用できるので、かなりおトクです。 せっかく良い商品を売っているのに、 ウェブサイトが使いにくいせいで、売上げを取りこぼしているサイトが多いのが現実です。 (2017年のショッピングカートのカゴ落ち率/カート放棄数 の世界平均は74.2%) 売上アップのヒントを見つけるために、是非私たちのサービスをご利用ください。 本格的なユーザーテストを、ミニマムなコストで行えるサービスです。通常は、ユーザーテストを専門企業に依頼すると、会場・機材費用・リクルーティング費、謝礼金などが掛かってしまいます。WEB改善をもっと手頃な価格でスピーディに行いたいあなたに、おススメです。

購入にあたってのお願い

【トークルームがオープンしたら】 ①スマホもしくはWindowsPCのどちらかでユーザーテストをするか、1つお選びください。 ※オプションを追加することで両方のテストも可能です。 ②診断したいウェブサイトのURLを教えてください。ご指定の単ページのみでも可能です。 ③ユーザーテストの課題を2つご指定ください。(当方にお任せしていただくことも可能です。) 【納品物3点】 ・視線解析を含む、ユーザーテスト動画(簡単な編集作業込み・YouTubeURLにてお渡し) ・コピーライティング・UXデザイン採点シート(合計2ページ) ・総合レポートPDF 【ご注意点】 アダルトサイト・公序良俗に反するウェブサイトの診断は行いません。

有料オプション