DVの被害に遭われている方専用☆DV被害者110番相談窓口☆(3日間メール回数制限無し)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
DVの被害に遭われている方専用☆DV被害者110番相談窓口☆(3日間メール回数制限無し) イメージ1
DVの被害に遭われている方専用☆DV被害者110番相談窓口☆(3日間メール回数制限無し) イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

別途販売の質問に答えて頂いた結果、DV被害者なのかも・・・ 明らかに、普段から暴言、暴力の被害に遭われている方 しかし、それを自らの責任と捉えていたり、どこに相談したらいいのかわからないと言う方に、相談窓口をお教えします。 ただただ、話を聞いて欲しいと言う方、もちろんお話お聞きします。苦しさ辛さを吐き出して下さい。 1人で抱え込まないで!! 本来の自分を取り戻しましょう! ☆資格☆ ・心理カウンセラー 2級 ・チャイルドカウンセラー ・メンタルヘルスマネジメント 2種 結婚生活20年の間にはいろいろなことがありました。 人生経験より学んだことが、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。守秘義務遵守します。

購入にあたってのお願い

申告な状況にある場合、一刻も早い対応が必要な場合があります。 基本、個人情報保護に基づき秘密厳守で対応いたしますが、命に関わる状態と判断させて頂いた場合、第三者機関へ連絡をする場合があります。 予めご了承願います。
価格
1,000

出品者プロフィール

ココハナ
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
再開致します。 長らくお休みさせて頂き、お気に入りにご登録頂いていた皆様はじめ、目に留めて頂いていた方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。 今後とも宜しくお願い致します。 2022年8月29日