この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

しりとりをするだけで、あなたのことがわかります

心を映し出す不思議なしりとり、その秘密に触れてみませんか?

評価
販売実績
50
残り
3枠 / お願い中:0
しりとりをするだけで、あなたのことがわかります 心を映し出す不思議なしりとり、その秘密に触れてみませんか? イメージ1
お届け日数
8日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

私は奇術師、世に言うマジシャンです。 たまたま出会ったマジックの本に、「占いを学んでみるといい」とあったのがきっかけで、 占い師となりました。 私の占いでは、つぶやきを一言いただくことにしています。 そのつぶやきが単語1つであったとしても、 不思議とそこに過去や心や望む未来が映し出されていることに気が付きました。 自由に導き出されたコトバによって、現在や未来を占うことはできないだろうか? そう考えた時、ふと頭に浮かんだのは 「しりとり」 です。 皆一度はやったことのあるであろうしりとり。 選び出されたコトバには、選んだ人の心が映し出されています。 このサービスでは、しりとりであなたを占います。 不思議な遊びに、あなたも参加してみませんか? 【提供サービス】 ◆ しりとり占い   (リーディング: 1000~2000字) リーディングをお伝えした後は、どう感じたか是非フィードバック・アドバイスをいただければ嬉しく思います。 占いは本来楽しいものです。 あなたも、ちょっと怪しいしりとり占いを体験してみませんか?

購入にあたってのお願い

ご購入の後は、下記の情報についてメッセージをお願いします。 1.お名前 ・・・ ニックネームで結構です。 頂いたお名前でお呼びしますね。 2.年齢/性別 ・・・ 年齢はだいたい、性別はご自身が認識しているものでOKです。              言いたくない場合は、代わりに 「もち」 と書いてください。              (例: 35歳/もち、もち/男性、もち/もち など) 3.占いたい内容 ・・・ 相談したいこと、ヒントが欲しいこと などを何か1つ 4.しりとり ・・・ 「しりとり占い」 から、しりとりで★5つ★コトバを足して下さい。            文字数や名詞・動詞など、コトバに制限はありません。            ふと心に浮かんだコトバで繋いでみてください。            【例】 しりとり占い、インド象、運転手、雪だるま、枕投げ、ゲスト
価格
2,000

出品者プロフィール

びーも
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 159 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者