この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

休止中です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
休止中です! イメージ1
休止中です! イメージ2
休止中です! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【ご注意ください】このサービスは、【基礎コース1】【基礎コース2】【基礎コース3】【基礎コース4】をまだ受けたことがない方は、お申し込み頂けませんので、御了承くださいませ。 【実現コース】→ あなたの願いを実現させてゆきます。 ミラクルマジックヒーリングを受けていただいている時に、基礎コースでお伝えした3つの呪文に続けて、もう一つ呪文を唱えていただきます。 このもう一つの呪文で、あなたの願いを実現させてゆきます。 もう一度、【実現コース】を受けたい場合は、1回分(540円)×回数分を、おひねりでお支払い頂けましたら、対応させていただきます。 ※ギャンブルや他人の不幸に関する願望には対応しておりません。 基礎コースを受けられて、願いを叶えるための基礎ができた方に、現実的な願いを実現するお手伝いをさせていただきます。 ゚・*☆・.♡.・☆*・゚ 恋愛・結婚・復縁・就職・転職・収入・人間関係 etc. 今まで絶対無理だと思っていた願望が叶ったなど、お喜びの声をたくさん頂いております。

購入にあたってのお願い

Q&Aを含め全てご了承の上、ご利用くださいますよう、お願いいたします。 宣言文を読み上げて頂くことで、ご都合の良い時に、ヒーリングを1回受け取ることができます。 ★ご購入後、以下をお知らせください。 ①ご自分の氏名(要フリガナ)・性別 ⓶生年月日(西暦) ③お住まいの都道府県(市町村は不要) ※守秘義務、厳守いたします。 ★お申し込み後、【実現コース】の1回分のヒーリングをコールイン設定させていただきます。1回につき15分程お時間が取れるご都合の良い時間に 宣言文を読み上げて、お受け取りください。 ★ヒーリング前後に、お酒を飲まれるのはお控えください。 ★ヒーリングのコールイン設定後のキャンセル(返金)は出来ませんのでご了承下さいませ。 ※サービスページのご案内、並びにトークルームやダイレクトメッセージでの Rosé Marie の文章や画像の転載・引用・商用利用を禁じます。
価格
500

出品者プロフィール

ロゼ♡マリア
性別:その他
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年末・年始も休まずに、対応させていただきます。 皆様のお申し込み、心よりお待ちしています。