あなたの本来の気持ちを引き出します

どうしたいのかを見失ってしまった人にオススメ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

心の奥底に眠っているあなたの願望や情熱。 毎日の人間関係の中で、あなたの本当の声が聞こえなくなっていませんか? 難しく考えなくていいんです。私とちょっとお話をしましょう。すると、あなたの本来の声が自然と心の奥底から湧き上がってきますよ。 心理学とも違う占いとも違う。あなたの本当の姿を引き出すのはあなた自身なんです。 あるキーワードをもとにお話をしているとあなたの本質が見えてきます。 そして、最後はオラクルカードを使って、女神からのメッセージをお伝えしています。 エンカレッジパートナーとして活動しています。 エンカレッジとは「背中を押す」という意味です。あなたが人生の中で立ち止まってしまった時、迷った時にそっと優しくあなたの進むべき方向へ背中を押します。私はあなたのパートナーとご理解ください。

購入にあたってのお願い

子供の頃の記憶から紐解いて、今の自分を考える場合がありますので、記憶をさかのぼることに抵抗のある方はご遠慮くださいね。 ※年末年始は、お返事に少しお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

曽我未知子
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日によって活動できる時間が異なります。 最初のお返事はできるだけ早くいたします。