この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

知らなくては損するあなたの運命

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
知らなくては損するあなたの運命 イメージ1
知らなくては損するあなたの運命 イメージ2
知らなくては損するあなたの運命 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

六壬神課という日本古来からの伝統的な占いです。初年運・壮年運・晩年運に詳しく分けて、人生の12の項目(1.命宮2.財宮3.兄弟宮4.田宅宮5.子女宮6.奴僕宮7.夫妻宮8.疾疫宮9.遷移宮10.官禄宮11.福徳宮12.父母宮)と、あなたの持っている運の配分がを星の配置で導き出します。あなたの知らない本当の自分を知りたい人、自分の限りない可能性を広げたい人にぴったりです!今からでも遅くありません。今日からあなたも自分を見つめ直し、可能性の種に水をまいてください。あなたの人生が今日から変わる!? 六壬神課は自分でも当たる占い、実用性のある占いだと実感しており、私も普段の占いの結果に基づき行動をしています。壬はあなたが責めの人生を生きるのに、おおいなる指針を与えてくれるでしょう。あなたを思考の旅にご招待します。

購入にあたってのお願い

以下を記入してください。 ※生年月日・時間 ※生まれた県名 ※本名を知られたくない方はペンネームでお申し込みください。本名で書いてくださった方は無料で姓名判断も行います ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 申し訳ございませんが、生まれた時間がわからない方はご遠慮下さい。地方時差を考慮するため県名または都市名をお書きください。
価格
500

出品者プロフィール

なまちゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者