この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

星平会海を駆使し、あなたの悩みを解決します

恋愛、仕事、あらゆる願望をお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
星平会海を駆使し、あなたの悩みを解決します 恋愛、仕事、あらゆる願望をお手伝いします! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

両想いだったはずの彼・彼女から、連絡がない どうしても射止めたい異性がいるが、相手の本音と素性を知りたい 職場に苦手な上司、同僚、部下がいる 自分の今の仕事に不安を感じる 転職すべきか、続けるべきか 恋人からの精神的支配・DV 自分の不運を脱出するために、何をして良いのか解らない 恋愛、職場の人間関係、将来への不安… 信頼できる相談相手がいないばかりに、自分自身を追い詰めてしまっていませんか? そんなあなたの悩みを完全に解決し、成功への道筋を徹底サポートします。 1万人の鑑定経験を元に作り上げた占術法により、あなただけの”答え”を導き出します。 どなた様のご依頼にも誠心誠意を込め、安心感、確信を得られる鑑定を心がけております。

購入にあたってのお願い

1.質問者様の生年月日、お名前、出生時刻、出生地と現在お住まいの地域   ※できる限り出生時刻もお調べいただければと思いますが、無くても占い自体は十分可能です※ 2.ご家族(ご両親、伴侶様、ご子息様、その他同居されているご家族の生年月日)   ※依頼者様の人格形成をより精密に鑑定することが可能となります※ 3.お悩みの内容を、事の経緯、質問者様の感情など、できる限り具体的にお伝え下さい。

有料オプション