カテゴリから探す

筆文字で名刺を印象深くします

名刺にインパクトを出したい方へ

3,000

90ポイント(3%)獲得

  • 4
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

お名前を端正な楷書で毛筆し、スキャンして画像データ(JPEG形式)でお送りします。

名刺をご自分で印刷される方も、印刷屋さんに頼まれる方も、画像データはご自由にお使いください。

お名前を毛筆にすると、インパクトが出ます。毛筆には、活字やフォントにはない存在感があるからです。

さらに、端正に書かれた楷書は、私たちに、信頼感を与えます。楷書は、歴史的な文書でも多用され、時代を超えて支持されてきたからです。

多くの事業者の方と名刺交換させて頂く折、慌てて作った名刺やありふれた活字・フォントの名刺を拝見すると、ご自分のお名前を大切になさっていない印象を受けます。

名前は私たち一人ひとりにとって、とても大切なもの。

名刺一枚にも手を抜かない方とは、良い関係を築いていきたいと感じるのが自然ではないでしょうか。

加工、切り抜き等は自由ですので、納得のいく名刺に仕上げて頂けたら幸いです。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして^^

○○(購入者さんのお名前)と申します。

1)渡邊 由利子
2)縦書き

で、よろしくお願いいたします。

なお、「邊」の字ですが、しんにょうの点は1つでお願いいたします。活字にないので仕方ないのですが、いつも困っています。また、形がどうも安定しないので、書いていただけるのが楽しみです(^^♪

○○さん

この度は、ご利用くださり誠に有難うございました。

1)渡邊 由利子 様 (しんにょうの点は1つ)
2)縦書き

ということで、早速毛筆させていただきました。

ご確認、よろしくお願い申し上げます。

しんにょうのある字は、形の取り方が難しいですよね。
手書きの場合は、活字とは少し形が変わります。画像を参考にしていただけたら幸いです^^

購入にあたってのお願い

お名前の画像をご希望の方は、

1)名刺に載せるお名前
2)縦書きか横書きか

をご連絡ください。

お名前の字について、特記事項(旧字体を使っている、点の数、これまでこういう間違いが多かった etc.)などありましたら、正確にお伝えいただけると幸いです。

データの送付方法は、jpeg画像となります。

【注意点】 

毛筆で手書きしたお名前を取り込みます。
そのため、画像には、墨の濃淡、筆で書かれた手書き感が残ります。
活字、フォントのような色の均一性がないことはご了承ください。
(程度につきましては、サンプルの画像をご覧ください)
お渡ししましたデータはご自由に加工していただけます。

一言PR

普段、名刺は全て毛筆で手書きにしています。「印象に残ってすぐに覚えた」と好評です。手書きの特徴は、二度、同じものが書けないこと。あなたのお名前を心を込めて書かせて頂いた後は、私も、二度と同じ様に書けません。お送りした名前の画像は、まさに、世界に一つ、あなただけの画像となります。

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス