この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役かあさんが優しく包みます

ご希望なら優しく喝も入れます!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
現役かあさんが優しく包みます ご希望なら優しく喝も入れます! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

リアルなお母さんに相談したら怒られちゃうかな?悲しませちゃうかな? でもお母さんに甘えたい! お母さんに優しくこらーって言ってほしい! そんな時ないですか? 子育て真っ只中、現役かあさんが優しく包み込みます♡ 愚痴、相談ごと、何でも聞かせてください! 自慢話でもノロケ話でも、雑談でも、とにかく何でも。 辛いお気持ちの時にそっと寄り添います。 寂しいお気持ち、後ろからぎゅーっと抱きしめます。 基本的には抱きしめ屋のサービスと同じですが、こちらの商品はあくまで『かあさん』目線から。 本物のお母さんには叶わないかもしれませんが、たーっぷりの愛情であなたを包みます♡ そんなサービスの提供を心掛けています♡ 抱きしめ屋ブログも見てね (^O^)/ http://ameblo.jp/dakishimeya/ 現役かあさんならでは!そう思っていただけるよう張り切ります p(^^)q 辛い時、寂しい時、そのお気持ちにそっと寄り添って笑顔になっていただけたらと、そう願っています。

購入にあたってのお願い

かあさんにどんなことを求めていらっしゃるか、ダイレクトに教えてください (^^) 愚痴を聞いてほしい! これってどう思う? よしよししてー♡ などなど、『これをしてくれ!』とお知らせください。 なお、アダルトの内容はご遠慮ください。 なるべく早くお返事できるように最善を尽くしますが、子育て中のため、 お申込みから最大48時間以内のご返信とさせてください。 サービス内容は、いただいた1通に対してのお返事となります。 またぜひレビューをお願いいたします。 もしよかったらお気に入り登録もぽちっとお願いします (^人^)♡