この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小さな悩みから大きな悩みまで恋愛相談は私に任せてください❣️

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

私の経験や実体験を元にした自論でしかないですが…(笑)私は曖昧な意見はしません!ハッキリと物申させていただきます!なので少し心の弱い方、折れやすい方は不適合かと思われます。(笑)背中を押してほしい!判断に迷う…などなど。そんな悩みを持つ方にはズバリ意見します!まぁそんな私もキツいことばかり言うわけではなく、ちゃんと聞く耳も持っておりますのでご安心を…(笑)興味のある方は是非✧私に託してみませんか? 話し上手は聞き上手。私にはこれが出来る自信があります!事実、多くの友人にも相談役として慕われています。新人、若僧ですがそれなりに自信はあります!みなさんのお力添えをできれば光栄です。この恋愛をしなくなった世の中の数少ない恋する乙女&男性諸君!悩め!叫べ!!集まれ~!!!

購入にあたってのお願い

基本的に恋愛、結婚全般のお悩み、相談は何でも受け付けます。しかし私自身まだ結婚して一年も満たない若僧ですのでご了承を…(先ほども申しましたが私の経験、実体験を元にした自論でしかないです!)※占いではございません!