この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【毎月旅行も!?】フリマアプリで毎月ノーリスクで5万稼げる情報!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【毎月旅行も!?】フリマアプリで毎月ノーリスクで5万稼げる情報!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 私がフリマアプリを利用して 安定的に5万を稼ぐことができた情報を PDFに詳しくまとめプレゼントいたします!(^^)! 30ページ1万字越えのボリュームとなっております。 ビジネス初心者から中級者向けの内容です。 ・副業やりたいけど何したらいいかわからない ・転売やってるけど利益が安定しない そんなやる気はあるのに利益はでず 毎日時間ばかりが過ぎていく! こんな状態になっていませんか? 時間は有限! 利益に繋がらない事をしても勿体ない。 せっかくやる気あるのに、入ってくるお金は微々たる物。 取り組んだはいい物の赤字が大半。 そんな人に少しでもお力になれればと思います! それではよろしくお願いいたします‼

購入にあたってのお願い

あくまであらゆる情報源を 私なりにまとめたり、自分で思ったことを書き留めたような物です。 そのため人によっては読みずらい、参考にならないがあると思います。 予めご了承くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

高橋たいだい(Taidai)
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 152 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼は随時募集中です。 お気軽にご相談ください。