AMAZON転売で売れている商品情報教えます

転売で必須な『カートを回す方法』!AMAZON推奨情報あるよ

評価
販売実績
15
残り
20枠 / お願い中:0
AMAZON転売で売れている商品情報教えます 転売で必須な『カートを回す方法』!AMAZON推奨情報あるよ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

■転売ビジネスの参考になる ある内部事情 ■AMAZON推奨のAMAZON販売の極意 の新情報を仕入れましたので、テキストに追加しました。 あまり拡散されたくありませんので高額販売にさせて頂きます。 ある業界の仕入れた情報です。 各有名企業がこぞって仕入れている仕入れ状況です。 『仕入れるということは、売れる』ということ。 その情報を記載しましたので参考にしてください。 また、AMAZONが「購買率を上げるた為のポイント」として挙げている 出品の極意を入手しましたので、追記しました。 特別なテクニックなどではありません。 当たり前の事なのかもしれませんが、忘れがちな事でもあります。 そこをしっかり説明した情報を入手したので、転売に役立てるよう 追記しました。 【テキスト内容】 ・PDF 58枚 【ご購入前に】 こちらの商品は私自身が転売を行いながら見つけた情報であり、 塾等で習った情報を単純に転売するものではありません。 また、転売の方法を1から教えるマニュアルでもないので 「AMAZON転売」が未経験の人が購入されても 宝の持ち腐れになりかねません。 ※AMAZONへの登録方法などは記載していません。 あまり多くの人には知らせたくないので、 高額にて販売させていただきます。 【商品情報】 AMAZON転売は闇雲にやっても売れません。 少しでも自分の商品が売れやすくなるためのコツをお教えします! また、実際に私が売り続けた商品・仕入れ先を公開しています。 【ポイント】 マニュアルをリニューアルして 実際に売った商品の画像と説明も記載しました。 同じ商品でなくても、その説明を元にご自身で探しやすくなると思います。 ※期間限定価格です。値上げいたします。 AMAZON転売はまだまだ熱いです! 転売はアフィリエイトより稼げるのは確かです! 副業初心者の方でも始めやすい副業と思いますが、こちらの商品は 全くの未経験者が購入されても使いこなせませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

いかなり場合でも、テキスト配布以降の返金はお受けできません。 ご了承ください。 仕入れ先情報まで公開しますが、仕入れ先の在庫状況はその都度変わります。 ご了承ください。(倒産した企業は削除しています) こちらの情報を元に、同じ業種にあたってみてください。 珍しい物ではありませんので、必ずどこかで扱っているはずです。
価格
3,000

出品者プロフィール

TOMOMAE1014
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 246 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主婦なので夕方から夜まではPCに向かえません。 22時~23時はPC確認を致しますが、 身体を壊す原因になったので夜中の対応は行いません。 ご了承ください。