この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

球速アップ術教えます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

草野球で投手をやってみたい。球速を上げたい。子供に野球を教えたい。そんなあなたに、トレーニングなしですぐに球速をアップする方法を教えます。地道なトレーニングなし、フォームをチェックして修正することで球速アップを目指します。すぐに1キロでも球速を上げたい方、お試しください。 怪我を予防し、球速アップを目指しませんか?

購入にあたってのお願い

高校時代硬式野球部の投手としてプレーしました。高校時代から独学で勉強をはじめ、高校3年間で100km/hから130km/hまで球速アップさせた経験があります。 数名の友人、知人のお子さんの球速アップに成功しています。 ある程度の経験がある方にはあまり効果がないかもしれません。(基礎ができているため) 初心者やお子さんならお力になれると思います。 怪我を予防、力のロスを減らし球速アップするフォーム作りのお手伝いとお考えください。 動画を送って頂けるとチェックしやすいです。 ご希望の方には基礎的なトレーニング法もお教えします。 基礎的なことを教えるにとどまりますので、 すでに長年の経験がある方、 自信のある方にはお力になれないと思います。