この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【Web担当者必見!】検索エンジンで実際に上位表示されている10万以上のHP情報をもとにご提案!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

GoogleやYahoo!で実際に上位表示されている 10万以上のホームページの情報をもとにご提案いたします。 そのため“人間の主観が100%入らない”統計数値を指標に HTMLタグやキーワードのポジショニング、ワード構成なども含めて “具体的な修正内容の提案”をさせていただく点が大きな特徴です。 ■特に利用いただきたいかた  ◯業者に任せているが成果が出ていないWeb担当者  ◯最新、かつ根拠のあるWeb集客を実践したいWeb担当者 ■納品物(PDFデータ)  ◯指定のワードによる「SEO対策最適化チューニングシート」  ◯効果的なキーワード候補を記載した「キーワードリスト」  ◯ロングテール戦略の具体策を記載した「アドバイスシート」 ■期間限定特典  ◯競合比較シート(同キーワードで10位内のサイト情報)もプレゼント SEO対策は「根拠がない実績」に頼るのが一番危険です。 まずは自サイトの現状を知り、改善への具体策を実施して SEO対策の基本PDCAサイクルの最初の1歩をご提案いたします。 Web担当者の負担を減らし成果を上げて欲しいそんな思いでサービス提供いたします。

購入にあたってのお願い

【お申込みセット例1】 ◯対象URL http://www.shapewin.co.jp/seo   ◯指定キーワード 「SEO」 ◯アクセスアップのために実行している具体策 「SEO対策を」 【お申込みセット例2】 ◯対象URL http://www.shapewin.co.jp/seo   ◯指定キーワード 「SEO」+「自分でやる」 ← キーワードは複数の組合せでもOKです。 ◯アクセスアップのために実行している具体策 「」 成果を出したい「対象URL」と「指定キーワード」、これまでしてきた「アクセスアップのために実行している具体策」を必ずお書き添えください。 あとは、届いたアドバイスシートにそって、提案内容を実行するだけ。 具体的な内容になっていますので、誰が作業をしても最高の集客効果が期待できますが、ご担当者様の都合に合わせてその作業の代行も別途お受けいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

かどしま
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者