この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

うちの子の小説が読みたい……!そんなあなたの代わりに小説、お書きします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
うちの子の小説が読みたい……!そんなあなたの代わりに小説、お書きします。 イメージ1
うちの子の小説が読みたい……!そんなあなたの代わりに小説、お書きします。 イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

◆自分で作ったキャラクター、設定だけは考えてるけど……そんな方はいらっしゃいませんか? 小説にしてみたいけど書けない……とお悩みの方の代わりに、小説を書かせていただきたいと思っております。 ◆現代、ファンタジー、BL、GL等どんなジャンルでもお受けいたします。18禁作品、二次創作はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。 ◆同人誌経験有り(文芸サークルや二次創作)。文章は硬め。画像二枚目をご参照くださいませ。字数は最低千字を予定しております。 せっかく作った素敵なキャラクター、自分の頭の中だけに住まわせておくのはもったいないと思い、こうして初めてみました。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

◆どんなキャラクターの、どんな物語が読みたいのか、なるべく詳しく教えていただけますと幸いです。細ければ細かいほど書きやすいです。 ◆オーダー小説は初めてですので、お客様とご一緒に作っていけたらよいなと考えております。