この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1回60分!!お子様に野球を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お子様に野球を教えてあげたい 活躍する姿がみたい でも、野球があまりわからなくて教えられない 有名なコーチのところに通わせるほどでもないけど 野球が上手くなってほしい。 お子様も上手くなりたい!!と感じているなら 私がお子様のプレイ中の動画をみて 上手くなるためのアドバイスをさせていただきます。 小中高と野球をしてきた経験と スポーツトレーナーの知識を生かして お子様をサポートします! 野球をするのであれば やっぱり上手くなりたい!!打ちたいし、守りたい! そして、勝ちたい! そんなお子様のサポートがしたくこのサービスを始めました!

購入にあたってのお願い

身長、年齢、ポジション 打つ、投げる、守るどれがうまくなりたいのか? を教えてください。 そして、そこのお子様のプレイされている動画を添付してください!
価格
1,000

出品者プロフィール

ダイエット成功させ屋ぬまたもとき
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【ご購入ご検討の方へお知らせ】 ご購入についてご不明な点やご不安なことがありましたらお気軽にメッセージにてご連絡お待ちしております。 ◯ 基本スケジュール 平日 月火水木金は 9時から22時まで対応可 その時によって予定の空き具合は変わります。 午前中は返信が遅くなることがあります。 19時から21時も遅くなる可能性があります。 土・日・祝:休日(夕方以降の時間で返信)