この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛♡片思い♡交際中♡復縁♡占います

セラピストがお1人お1人、丁寧にカードリーディングいたします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛♡片思い♡交際中♡復縁♡占います セラピストがお1人お1人、丁寧にカードリーディングいたします イメージ1

サービス内容

■メニューの特徴 気になるお相手や、交際中のお相手の今のあなたへのお気持ちなど、現時点での最終結果、アドバイスをリーディングさせていただきます。 お1人お1人、丁寧に向き合いカードリーディングし、お悩み解消のお手伝いをさせていただきます。 現状を見つつ、今後の希望も踏まえた上でアドバイスが欲しいという方にオススメです♪ ■相談内容例 ・片思い中の方と今後どういう関係になる? ・今お付き合いしている方と結婚できる? ・別れた彼は今でもわたしのことを好きでいてくれている? ・気になる方はどんな人? ・私のことどう思ってる? ・この恋の行方どうなる…?などなど ■使用する占術 タロットカード/オラクルカード/ペンデュラム ■質問について ・質問では新しい鑑定内容のご相談をお控えください。

購入にあたってのお願い

※対面鑑定ではありませんので、できる限り相談内容を詳しく教えていただけると、 より明確にお答えができると思います。 ※どんなお悩みでもしっかり向き合うため、鑑定前にご相談内容の確認や、ご相談内容についてご質問させていただく場合があります。 ご協力をお願いいたします(^^) ■【 鑑定必須項目】 ・お悩みの内容 ・お名前 ・ご自身の生年月日 ・お相手のお名前 ・お相手の生年月日 ・お相手の方との出会い、経緯 ・お相手との関係性 ■ 注意事項 ・生死(出産含む)に関する相談内容はお控えください。 ・ギャンブルや合否に関する相談内容はお控えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

♡Sakura♡
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内に回答いたしますが、それよりも早めのお返事を心がけておりますので、お気軽に相談ください♪