サービスを探す

あなたにピッタリのフラワーエッセンスをお選びいたします\(^o^)/

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

 フラワーエッセンスは、世界各国の大自然に咲くお花のエネルギーパターンを水に写しとった液体です。

ハーブやアロマが肉体に働きかけるのに対して、花のエネルギーがもつそれぞれの性質が、私たち人間の感情や精神のパターンと呼応し、ゆっくりと身体や魂に働きかけ、癒してくれるというものです。

 「楽しく生き生きと暮らしたい」「より充実した日常を過ごしたい」「夢を叶えたい」「怒りっぽい」「心配ごとが多い」「イライラする」「くよくよする」など、誰もが日常的に体験する、目標や悩みをサポートしてくれます。

・今あなたに必要なピッタリのフラワーエッセンスをペンジュラムでお選びいたします。
・エッセンスは浄化と変容、脱皮の手助けをするアラスカンのフラワーレメディ(エッセンス)からお選びいたします。

購入にあたってのお願い

お名前、お悩み、目標、取り組みたいテーマなどを教えてください。

選んだフラワーエッセンスの中からその意味をお伝えいたします!!

こちらのサービスには、フラワーエッセンスは含まれておりません。

お選びいたしましたフラワーエッセンスをご希望でしたら下記にてご購入いただくことができます。
↓ ↓ ↓
https://liveyourlifesarur.jimdo.com/%E3%81%8A%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%81%BF/

【期待できる効果】
・感情が安定しやすくなる
・自分に自信や勇気がもてるようになる
・緊張をほぐしリラックスできるようになる
・恐怖、孤独、悲しみなどを解放し、幸福感に包まるなど

効果や感じ方はさまざまで、わかりやすく変化を体験される方や、思いもよらぬところから、変化が起こる方、水面下でジワジワひっそりと起こる場合もあります。

一言PR

 フラワーエッセンスは、保存料として、ブランデーや、植物性グリセリンなどが使用されますが、抽出成分のような物質的なものが含まれているものではないので、副作用や依存性がまったくなく、薬や他の医療と併用可能で、小さな子供やお年寄り、動物などにも使用できます。

よくある質問

フラワーエッセンスはどう使いますか?
1日4滴を4回、舌下に垂らして飲み込みます。
直接飲む方法を推奨していますが、以下の方法で摂取することもできます。

・お茶やコーヒー、水、飲み物に入れる
・湯船に垂らして入浴する
・身体に塗る
・化粧品に入れる
・スプレーにする
購入しなくてもいいですか?
もちろんです。
メッセージとしてお受け取りください!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス