いつもお世話になっております。こちらはMiranda復刻版人気メニューです。
使命感を持ってもう15年程鑑定させて頂いています。
子宝リーディングは対面鑑定でもご依頼頂くことが多く、日々女性をサポートしております^^
子宝について得意としている鑑定で、嬉しいご報告も多々頂いており感謝しています。
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
お子様を授かりたいと願っているかたへ
現在待機していらっしゃる、お子様の魂をリーディングしボリューミーにお伝えさせていただきます。
視えたことを正直にお伝えしております。
大体何年頃か、すぐなのか、人数、可能性の高い性別やお子さんの性格、今必要な事なども、キャッチしましたらお伝えいたしますね。
なんとなく気になる・・・そんな方は、ご縁のある証拠です。
妊婦さんのカウンセリングやアドバイスも、こちらから承ります^^
私自身、そろそろかなと直感し妊活2ヶ月ほどで子を授かることが出来ました。
子育ての経験は、何にも変えられない幸せで成長を感じる時間です。自分自身の天にいる子供との交信(チャネリング)が可能でした。
ご相談者様にも少しでも有益な情報をお渡ししたい、その一心で鑑定しております。
一人で悩まずご相談くださいね。
どうぞお待ちしております◎
お二人の(ご夫婦、もしくはパートナー様と)お名前、ご生年月日、お悩みや現状お話したいことを具体的にお知らせくださいね。
こちらの鑑定は、お相手のいない場合も視ることが可能ですのでご安心ください。
視えたことや降りてきたことを素直にお伝えさせて頂きます。
43歳以上の方の鑑定は申し訳ございません。厳しい結果でも聞きたい!という場合はご購入OKです。
オプション「焦りを落ち着かせるメソッド」は、自身の経験をもとにチャネリングメッセージを付け加えて作成した内容です。穏やかな妊娠のためのヒントとしてご活用頂けます。
妊娠に向けて気持ちの焦ってしまったり、他者と比べてしまう方が多いので役に立つと思い作成しました。
♡ここ数年の間に、自然妊娠・不妊治療を経ての妊娠、いずれも度々嬉しい結果のご報告をいただいております。子宝サポートできることに感謝しております^^
鑑定は順番に視させて頂きますので、全体として混み合ってる時にはお待ちくださると幸いです。
どうぞ、素敵なご縁をお待ちしております^^